自己紹介(武田)|日本橋・人形町の魅力を発信していきます!

はじめまして、こんにちは。

人形町にある美容サロン「CITRa」の「中の人」のひとりとして、
前回記事を書いた上田と一緒に地域連携を担当しています、武田と申します!

ブログをはじめるにあたり、自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

僕は山梨出身で、同じ苗字の戦国大名・武田氏にあこがれをもっていました。(子孫、ということではないようです)
昔から和風なものが好きで、それもあって学生時代は弓道や空手をやっていました。
4年制の大学を卒業後は特にやりたいこともなく、1年ほどふらふらしてから一旦就職しました。

その後、第二新卒で就活中に合同会社higeに出会い、令和元年5月よりお世話になっております。
その合同会社higeが本年7月からCITRaの運営をはじめたため、上田とともに地域連携スタッフとなりました。

今は自分を受け入れてくれたこの会社にその恩を返すため、日々精進しています。

意気込み

昔から趣味が年上の諸先輩方世代寄りなところがあり、
時代劇など古き良きものが大好き、
そして日本史や日本の近代文学も好きなので、
歴史的にも文化的にも魅了的な日本橋・人形町という場所をとても気に入っています。

なので、このブログをとおして、日本橋・人形町エリアの魅力をお伝えできればと思います。

短いですが、自己紹介なのでこんなところで記事を終わります。
これからよろしくお願いします。

追伸:写真は人形町のからくり時計です。現在は修理中のようです(2019年9月9日現在)