CITRaが日本橋・人形町の地域紹介ブログをはじめます!

はじめまして!
健康美をテーマにした美容サロン「CITRa(シトラ)」です!
2019年8月1日に東京都中央区人形町にてグランドオープンいたしました!

このブログでは「CITRa(シトラ)」がある、
日本橋・人形町エリアの魅力や歴史、おすすめスポットを紹介していきます。

1記事目として、ごあいさつとともに、
「なぜ美容サロンのスタッフが地域の魅力や歴史を紹介するブログを書くようになったのか」をご案内します。

■きっかけ


当店は、店内にて明るくて落ち着ける雰囲気のなか、
まつエク、眉デザイン、HIFU等の施術にて満足していただけるサロンです。
お越しいただいた際には、全てのお客様にお店での時間をリラックスして過ごしていただけるよう、日頃より心がけております。

その前提についてスタッフで話すなかで、
「せっかく足を運んでくださったのであれば、お店で楽しむ前後の時間も楽しんでいただけないか?」とも考えました。

■前後の時間を楽しむとは?

仕事にプライベート、平日も休日もやりたいことがいっぱいある方。
休みだからのんびり買い物や街ブラしてみたいけどネタがない方。
普段行かない街にお出かけしたい方。

ご来店される方すべてに、CITRaに触れる前後の時間も含めて、
満足してもらえると、もっとよろこんでいただけるのではないか。

私自身、小学生の頃は遠足の前の日が大好きでした。
おやつの五百円で何を買おうかな。
バスでどこに座ろうかな。
気になるあの人と話せないかな。
そんなことを考えて、前の日に眠れなくなるほどでした。

■日本橋・人形町に根差したサロンを目指します!

始まったばかりのお店に対してそこまで思ってくれる人は少ないかもですが、
このブログを通じて、ご来店されるお客様が当店だけでなく
「日本橋・人形町エリア」を存分に楽しめるよう、
CITRaを含め近隣地域の魅力も発信してまいります!

私たちスタッフも開店にあたり近隣エリアの魅力を体感してきて、
とてもステキな街だと実感しております。
まだまだ新参者ながら、日本橋・人形町エリアをより一層盛り上げていきたいと思っています。(新参者、のドラマ大好きでしたー!)

自分たちの目で見て触れて、感じたことなどを、ブログを通して地域の魅力をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。